2010年06月11日

平城遷都祭「火炎瓶」脅迫男を逮捕 ボランティア応募「職員対応に腹立った」(産経新聞)

 平城遷都1300年祭を主催する記念事業協会(奈良市)内の「もてなしボランティアセンター」に脅迫はがきが送られた事件で、奈良署は9日、脅迫の疑いで大阪市内の無職の男(43)を逮捕した。

 逮捕容疑は4月15日、センターに「火炎瓶を投げ込むぞ」と電話をかけて脅迫。さらに、22日に「イベント中に火炎瓶を投げます」と書いたはがきをセンターあてに郵送したとしている。

 奈良署によると、男は1300年祭のメーン会場、平城宮跡(奈良市)を来場者に案内するボランティアに応募。4月9日に実施された応募者向け説明会で服装を指示されたことが不満で、「服装について電話で相談した職員の対応に腹が立った」などと容疑を認めているという。

 男には軽度の知的障害があるといい、奈良署は刑事責任の有無を慎重に調べる。

【関連記事】
合コン「帰るぅ?」で女性の顔面ボコボコ
食堂の水槽に洗剤入れてイカやカニ死なせる 34歳男逮捕
「学校をぶっ壊してきな!」 中学生の次女らにけしかけた母親逮捕 東京・町田
74歳男性、アイスピック刺さったまま追跡→自称・無職の51歳男“確保”
30歳男性「就眠時、アロマキャンドルに火…」マンション1室焼く

追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)
普天間移設、8月末の地元合意は困難…防衛相(読売新聞)
Microsoft、『Silverlight 4』でスマートフォン市場に攻勢
中1長女に暴行、父親の養護学校教諭を逮捕(産経新聞)
<ユネスコ>無形文化遺産事前審査 11件は来年に持ち越し(毎日新聞)
posted by ナガシマ トヨハル at 23:29| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://npqedacj.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 21:56

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/ozozds7/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 14:19

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://72ppc0y.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:28

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://-90ylw-.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 10:13

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/zauj27c/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 09:40

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/-lef-7r/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 00:26

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://y5bp209.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

